2008年11月19日

なんて素敵な・・・

ああ、なんかこう昨日の例のたぶん歴史に残る殺人事件といい、
マスゴミがろくに報道しなかった(産経新聞が例外)国籍法案改悪といい、

日本にも世界と同じく
素敵な世紀末がやってきたって感じ?

たかが10年遅れた程度。誤差にして0.5%。



それにしても、今日のニュースだが、麻生さんマジかよ。
そんなこと言うか。見損なったぜ。


「医師、社会常識欠落している人が多い」首相が問題発言


ちょっと前に二階経産相も似たようなこと言ってたような・・・。
個人的によくRSSで読んでいる
天漢日乗
の人、どう反応するんだろ。

次は誰を首相にかつげばいいんだね。こう矢継ぎ早に(小泉→阿部→福田→麻生)変わるようではもういないぞ。(福田は元から却下だったがな)

小沢一郎?まっぴらごめんだ。
posted by touji at 22:03| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

