2006年03月21日

求む、ポピュラス2をPCでプレイする方法

ポピュラス2がやりたい。
ああっ、ポピュラス2がやりたいっっ!(苦笑)
1でもいいけど。
(3に相当するビギニングは3Dになってすぐ飽きてしまいました)

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%B9+Playstation+-%E3%83%93%E3%82%AE%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%B9%EF%BC%92+X68&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
とりあえずこのへん探して、渇きを癒してみた。w

英語版でもいいから、PC版がやりたいなあ・・・。
でも、それだとDOS起動かな? 昔のゲェムだからな。
Windowsの中で窓開いてプレイする方法ってないものだろうか。

このゲェムはマウスつぶしてナンボのもんだと思うので、ぜひPC版で。PS2で出てたらいいけど、きっとそれはないな。

※この「マウス」ってのはどこかの事務所のことではありません。(^_^;)
posted by touji at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
×

