2005年06月04日

今日は簡単に文句を書くだけ

なんだ、韓国の漁船を引き渡したのはまた現場の判断とは異なる中央の決定ですか。
そんなことやってるから、他国になめられてしまうんですね。日本政府は。

さらに韓国は寝言を言ってるそうですね。小厨禍・・・。


植民地時代が終わったのが60年前。

人類の歴史という長いスパンの中で見れば、
まだまだ他民族間の相互理解は始まったばかりだし、仕方がないんですかねえ?

ケネディ暗殺の資料が公開されるのが事件後70年とされていますが、70年って人の世代がごっそり入れ替わる周期と考えるには一番あっている時間の長さではないかなと。

そんなことを考えていると、今日本が再び目覚めつつあるのは必然なんだろうと思ったりします。(おやすみなさい)
posted by touji at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4115250

この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
×

