2005年06月05日

ブログのタイトルを変えました

2月にブログというシステムで日記というより日々思う事を書き始めたのですが、どれほどの期間書き続けられるか自信がなかったためしばらく「〜の頃 part 3(仮)」という仮タイトルにしていました。
しかし、なんとか既に4ヶ月ほど継続できているし、自分自身ブログというシステムで書くことに慣れた事もあり本来のタイトルに変える事にしました。

2ヶ月も使っていた4月バカネタのホリエモンテンプレートをもういい加減に捨てたかったし・・・。(^_^;

最初の日記は昔別方面のサイトを作っていた時にたぶん更新履歴の延長から始めました。一度書く気をなくして、再度復活したのが2度目。
その後、そのページの公開と日記を停止して、2年かそこら経ってブログで復活した今回は3度目。

タイトルは昔の日記と綴りが微妙に違うだけで、ほぼ引き継ぎです。
posted by touji at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4147681

この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
×

