2005年06月05日

1匹しかいないorz

ブログのタイトルを変えたついでに、
夏らしく金魚テンプレートにしてみた。んが。

本当は次のように見えるはずなのに・・・
(リンクをクリックするとSeesaaのテンプレサンプルページへ飛ぶぞ)

seesaa_template_sample_32.jpg

このテンプレ使って再構築したページをFirefoxで見ると次のようになる。orz

20050605_1.jpg

サンプルページはFirefoxでもちゃんと見えるのになあ〜。

(そういえばいつだったかに投稿したエントリに限って、再構築してもヘッダに変なゴミが残ることがあったような。その手の類のSeesaaのtriviaクラスのバグかな?)

おそらく自分で治せなくもないんだけど、そっちにあまり時間割きたくはないんだよなあ・・・。
posted by touji at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4155515

この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
×

