2005年08月21日

「東京神社巡りの1日」(8月14日)の写真

15日の「東京神社巡りの1日」に書いた、14日に新宿〜東京を歩いてきた記録(写真集)をリンクしておくことにします。

デジカメの写真はレタッチしてないので、色調が若干おかしいのですが、ほとんどの時間においてはよく晴れていました。(あの写真を見るとずっと曇っているようにも見えるのですが)
posted by touji at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13日の飲みも含めてお疲れ様です。
いや〜、本当に歩いたんですね

リンクにコロン(:)抜けてますよ
Posted by key at 2005年08月22日 12:08
今頃リンク直しました。
また飲みたいですねー。

山手線内横断はできたので、今度は縦断という本気でアホなことを考えてみたりする〜?
(諦める確率9割)
Posted by touji at 2005年09月14日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6104421

この記事へのトラックバック
お気に入りリンク
×

